ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園パート5

今日は親戚が遊びに来ていつもの公園に!

流石に夏休み!かなり混んでいました。
銀ちゃんは・・・。歩いている時はいいのですが走り出すとウサギのようにぴょんぴょん走ります。
股関節の病気だと思います。
病院は明日の午前中に行きます。

川原では・・・
大好きな人・犬・鳥が居て寝てる暇が無かったみたいです。
大学生のグループの男の人に「よーし!よし!よし!」と寝転がってムツゴロウのように遊んでもらったり(噛み付いたり怪我が無くて安心しました)、明らかに自分も参加するつもりでボール遊びに参加しようと一緒に並んだりと楽しんでいました。

今回、始めて来たというワンコが川原に入る練習をしていました。
飼い主さんから「どうやって川原に入れたんですか?」と聞かれましたが・・・勝手に入っているので返答に困りました。
2匹で穴の堀っこをしたりして楽しみました。

今日は良~く寝ています。
[PR]
by gin0328 | 2006-08-01 00:04 | 川原