人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園パート6

(仕事が)「燃え尽き症候群」のやまちゃんですがネルと銀ちゃんでいつもの公園に!
今日は「暑くなる!」と思ったので(天気予報見ればわかるが・・・)パラソルを購入してみました。まぁ1000円もしないし。
一番涼しいところはもちろんアラスカ娘!
釜の淵公園パート6_e0143442_8455837.jpg

川原に来ると「ハアハアハア・・・」がなくなる。やはり涼しいんですね~。
家ではクーラーしてるのに「ハアハア・・・」23度に設定してるのにイヤミか!!
釜の淵公園パート6_e0143442_847018.jpg


いつもは冷たくて参っていましたが今日は快適な水温でした。
足は調子が良さそうで安心。

途中、ラブと黒レトに泳ぎを教わりましたがびびって泳げず・・・
抱っこして銀の足が着かない所に連れて行きそこで離したら泳げました。
その後、銀は逆ギレ。

そして疲れて寝てしまいました。
釜の淵公園パート6_e0143442_848345.jpg

それにしても良く寝てる。
釜の淵公園パート6_e0143442_8491483.jpg


やまちゃん「銀ちゃん、そろそろ帰りたいんですけど・・・。」
釜の淵公園パート6_e0143442_8495579.jpg



帰りにバーベキューセットとイスを買っちゃいました!
ついでに水中メガネも!泳ぐ気満々です!
by gin0328 | 2006-08-04 08:42 | 川原

by gin0328