ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園パート7

本日も行ってきました!!
初めての日曜日(学生さんは夏休みだし・・・)激混みです!!!
車が停められなくて2時間あちこちドライブ。奥多摩の方まで行っちゃいました。
ようやく車を停めていつものセッティング。
でも『銀ちゃん』の泳げるスペースが無い!・・・ので場所待ち。
e0143442_854874.jpg

銀「暑いです~」

e0143442_8552777.jpg

銀「早く泳ぐです~」

そこに前にお逢いして、遊んでもらった『モナ』ちゃんが!!
またまた遊んでいただきました。というよりボール投げの邪魔をしていただけでした。
サッカー日本代表に見せたいディフェンスでした。
e0143442_8562454.jpg


さらに!!黒ラブの『ソフィア』ちゃんが登場!
またまた迷惑行為を・・・。飼い主として恥ずかしいです。
そういえばみんなのマネをして少しですが泳げるようになりました。
e0143442_8572662.jpg


さらに!!!さらに!!!
e0143442_8581688.jpg

ビーグル犬の『チャッピー』君登場!!
初めての異性の友人が出来ました。
抱きしめられてご満悦


帰りはなぜか助手席に陣取り暴睡!車もキンキンに冷えてアラスカ仕様です。
e0143442_8583689.jpg

皆様本当にありがとうございました。そしてごめんなさい!
またお逢いしたらよろしくお願いします!!

本日お世話になったレモナママさんが撮ってくれた写真です。
すごくきれいです!さすがデジイチ!
e0143442_8595086.jpg

[PR]
by gin0328 | 2006-08-06 08:51 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード