ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園パート9(パート8はないですが・・・)

午前中雨でしたが午後から雨が止みました。
弟夫婦が実家に遊びに来ていたが「銀ちゃんと遊びたい!」と我が家に連絡が!

ついでなのでBBQをするためにいつもの公園に!
流石に靄が出てました!


e0143442_933138.jpg

弟から「お座り!」の指示を受ける銀ちゃん!




イングランドの7番(ベッ○ム)のユニフォームを着るネルと銀ちゃんとののふれあい。
マラミュートばりの切れやすさの為(「てめー!なに写してんだよ!」となりそうなので)モザイクを入れました。
e0143442_9335362.jpg

ハウンドのように細いのですがそれが健康な姿です。(注:摂食障害ではありません)

真っ暗になるまで遊びました。
[PR]
by gin0328 | 2006-08-16 09:29 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード