ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

建て替え

リフォームの限界を超えました。
ついに建て替えです!
過去から振り返ってみます。

初代
e0143442_10112953.jpg


脱走・破壊により2代目に!

2代目
e0143442_1013643.jpg

2代目は銀が動かしてしまい木の枠を作りました。

3代目
写真は「鍵付きの3代目改」です。
e0143442_10141036.jpg

木の枠を作りました。これでバッチリと思ったら・・・銀が重くなり持ち上げるのが大変で扉をつけました。

そして今回
4代目
e0143442_10153240.jpg

飛び越えるので高さがアップしました。

現在は家の中を縦横無尽に走り回り適当に寝てるので「食堂」と「トイレ」になりそうです。
[PR]
by gin0328 | 2006-08-26 10:08 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード