ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃん長野へ行く

ネルの実家の長野に行くことにしました。銀ちゃんは初めてのお泊りです。
どうなることやら・・・

6時30分起床。
長野に行く前に釜の淵公園でクタクタになるまで遊びそれから車で出発しました。
一般道を使用したので着いたら夕方でした。
途中、トイレ休憩をしましたがほとんど寝てました。

長野に着くと・・・
心配をしていましたがとても良い子でした。(流石!八王子の内弁慶!)
e0143442_10333630.jpg

銀ちゃんは義父の弾くピアノを聴いています。
[PR]
by gin0328 | 2006-09-08 10:30 | 旅行