ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

長野旅行中3日目。ついにドッグカフェデビュー。

本日は天気が良くなかったのでドッグカフェに行ってみました。

ここは室内ドッグランもあり東京にも系列店があります。

ついてすぐお水がきました。
「これワンちゃんに」と持ってきたお水を張り切って飲む銀ちゃん。
すぐにひっくり返して・・・。最悪です。

人間はコーヒーを頼み、銀ちゃんにはアイスを!銀ちゃんアイス初体験です。
e0143442_1043957.jpg


やまちゃん「銀!食べるの早いよ~」
コーヒーが来る前に食べてしまい・・・。追加注文です。
悩んで末、パスタに・・・・。
e0143442_10435631.jpg

こんなの食べたらドッグフード食べなくなるんじゃないかと心配しましたが大丈夫でした。

この後、雨も止み「天狗公園」というところによりました。
銀ちゃん自ら滑り台に・・・。パニックを起こし助けに行った飼い主と一緒に滑りました。
30過ぎたおっさんと大型犬の滑り台・・・。
衝撃映像は上手く映ってなくアップできません。
[PR]
by gin0328 | 2006-09-10 10:41 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード