ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

長野旅行中6日目。

ようやく雨が止みました。

今日は飯綱山の霊泉寺湖のドッグランに行きました。

誰かいるかな?と遠くから見てみると・・・。
おー!いるじゃないですか!

銀ちゃんのテンションは一気に上がります。
一緒に遊んで良いか確認するとOKと!

銀ちゃんは走り回ります。
動画はこちらへ
サルーキーのせらちゃん。1歳なんですが走りは優雅!
一緒に走ると銀ちゃんはかなりどんくさいって思いました。
e0143442_10585453.jpg


北海道犬のかい君です。とても静かでかっこいい!
e0143442_10593355.jpg

銀ちゃんのお気に入りでした。しつこく付きまといストーカー行為にお説教を受けました。
おかげで少し静かになりました。

その後もレトとサルーキーを連れた飼い主さんの登場で銀ちゃんもヒートアップ!

この日は疲れて爆睡でした。
[PR]
by gin0328 | 2006-09-13 10:50 | 旅行