ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

まだネットは開通せず

携帯をなくしました(涙)とりあえず新しく購入。痛い出費です。データもね。
銀は元気に過ごしています。

西武ドームで行われた「ドックフェスティバル」に参加しました。
珍しい犬種ということでホリプロのスカウトを受けました。
1次審査・・・まずは皆にナデナデ!あっさり合格!
続いて2次審査・・・おすわりが15秒です。
始まってすぐ目の前で黒ラブが挑発します。それに乗っちゃう銀・・・
一回はやり直しがききました。
しかし!ここで事件が起きました。審査するお姉さんの足に銀のリードが絡まり・・・
銀が、またまた挑発に乗り…一気に走りだし、お姉さんの足に絡まったリードが一気に引っ張られ、お姉さんは吹っ飛びました。

ここで終了・・・


しょうがないのでいっぱいサンプルもらって帰りました。

とにかく早くネットが復活して欲しい今日この頃です。
[PR]
by gin0328 | 2006-11-15 18:31 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(2)
Commented by at 2008-05-12 17:50 x
はじめまして♪
昨日ランキングからこちらのブログにきました。
読んでいて楽しくて♪♪
新しいものからひとつづつ読んでここまできました。
うちのお嬢(ちなみに人間15歳です☆)も去年の夏ホリプロ受けました。銀ちゃんと同じく二次審査で落ちました。
またおじゃまします♪
よろしくお願いします!!
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-12 23:32 x
慶さん
訪問ありがとうございます!
そういえば銀はホリプロ受けてましてね~~飼い主も忘れてました。

お嬢さん受けたんですか?凄いですね!!

我が家は思い出したくない過去の一つです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード