ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

最近の遊び


e0143442_1834674.jpg

相変わらず河原の大好きな銀ちゃん。
最近は寒いので釣りに使う腰までの長靴(鮎釣りのやつ)を買いました。
かなりいいです!寒くないし!
水槽に入れるヤマトヌマエビを捕まえらながら遊びました。
[PR]
by gin0328 | 2006-11-21 18:32 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(2)
Commented by ぬいぬい at 2008-03-02 22:52 x
お、オレもウェーダー(胴長)新調したとこです。
しかし、
ヤマトヌマエビと書いて解る人は、
かなりのオタクレベルかとぉ(ーー;)
Commented by gin0328 at 2008-03-04 18:32
ぬいぬいさん
うちは冬用、夏用と2種類あるんですよ~。痛い出費ですが便利ですね!!

え~~!!ヤマトヌマエビって知らないですかね???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード