ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お土産

e0143442_18372513.jpg

銀ちゃんがおやつを食べているうちに飼い主はお出かけです。


留守番をしていた銀にお土産だよ!
e0143442_1836558.jpg

銀「やまちゃん・・・多すぎです!」

すぐに壊しちゃうからリサイクルショップでいっぱい買います!
1個50円とかです。全部で1000円くらいです。

ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2006-11-24 18:35 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(4)
Commented by ヒヨコ。 at 2008-03-02 22:18 x
銀ちゃんも、お人形さんみたい♪
かわいい~~~~~~♪

思わずヘラヘラしながら、見ています。。。。
正直、不気味なおばさんです(-。-;)
Commented by kloka at 2008-03-02 22:48
こじこじです。あ~、ビックリした!
お引越し中なんですね?
記事が消えちゃったのかと思ってビクーリ!
今日もドスコイありがとう~♪U^ェ^U
Commented by gin0328 at 2008-03-03 21:54
ヒヨコ。さん
ありがとうございます!
当時は人形みたいでした・・・随分大きいですが・・・・
Commented by gin0328 at 2008-03-03 21:56
こじこじさん
そうなんですよ!引越し中でかなり前のです。
やっと三分の一です・・・先が長い・・・

今日もありがとうございました!
クローカ君遊んでくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード