ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

クローカ王子

飼い主は本日はお休みでした。
連日新しいブログの編集で大忙しです。
意外に写真が無かったり少し文章を直したりしてます。

今日は朝から銀に起こされました。せっかくの休みで寝坊したかったのに!

昼から代々木へ出かけます。
今日はまったりとスタート

大きい犬に吠えられ、乗られちょっとビックリ。
それから怖くなってちょっと距離を取ります。

しかし!ゴールデンのカノンちゃんと会うと急に勢いがつきます。
e0143442_21461916.jpg


やまちゃん「ぎ・ぎんちゃん・・・もう少し優しくね」
カノンちゃんの飼い主さん「うちの仔はすぐに寝転がるんすよ。大丈夫ですよ~」
それを聞いて飼い主も少し安心。
e0143442_21464211.jpg


今度はカノンちゃんが・・・
写真は喧嘩みたいですが仲はいいです。

しばらく遊んでいると・・・
お!向こうに見えるあの白いワンコは!
e0143442_21473074.jpg

クローカ王子でした!

e0143442_21511683.jpg

クローカ君!かなりモフモフでした。今日もモフモフ売れてました。

銀は・・・「オオカミ!」「オオカミ!」「キャー!」でした。


今日の銀はちょっと臆病な感じでした。
e0143442_21485382.jpg

銀・・・腰が引けてるな。今日の大型犬ビビりがまだ続いてます。

徐々に慣れてきて・・・・
e0143442_21482584.jpg

いいんじゃない!銀!

その後もドッグランで遊び、読者のお姉さんにナデナデしてもらいました。
e0143442_21502190.jpg

お姉さん!汚れますよ~。銀ちゃんの目もうっとり!
よかったね!銀ちゃん!

帰ってからもやまちゃんは新しいブログの編集です。

ブログランキングはこちらで継続中!
一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2008-03-02 21:44 | ドッグラン | Comments(14)
Commented by かい母 at 2008-03-03 22:01 x
お引越しご苦労様です♪
私も要領がいっぱいになりつつあるようで(PCが・・(^_^;)) この頃ネットの繋がりが遅いんですよ・・ (;o;)
デジカメも調子が悪いですし・・
くわえて、10年経つテレビも洗濯機もあれもこれも~~ (@◇@;)キャーーッ
この頃現実逃避をしている私です。。

銀ちゃん ドッグラン楽しんでいますね♪
このドックランの地面はウッドチップなのですか?枯葉にも見えます。。なにかなぁ~??
ドッグラン大賑わいですね(^-^*)

Commented at 2008-03-04 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオママ at 2008-03-04 06:42 x
お引越しほんと、お疲れ様です~。
編集となると大変ですね・・・(^_^;)
その合間にはちゃんとぎんちゃん孝行して
ドッグランへ連れて行ってるなんて
やまちゃんねるさんはほんと、偉いわ~♪
私は家の衣類の整理で部屋の中が
すごいことになっています。
レオの散歩も超スピードで終わらせるために
命がけで、雪道・氷道を自転車散歩しています(-_-;)
音沙汰がないときには怪我をしたと思っていてください…。
Commented by 次朗の母 at 2008-03-04 12:17 x
お引越しお疲れ様~♪
写真の容量ってすぐにいっぱいになっちゃうものねぇ・・
うちのんも・・すぐにいっぱいになっちゃうんだろうなぁ・・

銀ちゃん一緒にじゃれあえるお友達がいっぱいいていいね~♪
女の子とも男の子ともなかよしなのね~フレンドリーな銀ちゃん♪
お利巧です。


Commented by こじこじ at 2008-03-05 00:47 x
銀ちゃんも意外にナイーブなところもあるのですね~。
よっぽど怖かったのかな?やっぱり女の子なんですね。U^ェ^U
ねるさん、いつもクローカをステキ(親バカ~ン)に撮ってくださって
ありがとうございます。
こんな表情もするのかと、飼い主が見ても新鮮ですよ。
でもいつもしつこくてごめんなさい。。。(^^;
またお会いできますように!U^ェ^U
Commented by ウェンディママ at 2008-03-05 22:38 x
銀ちゃんとカノンちゃんが遊んでいる姿、若い頃のウェンディとZEROくんを思い出して懐かしくなりました(*´∇`*)

ブログのお引越し、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
リンク、変更しておきます~。
エキサイトブログは、素敵な写真ブログが多いので、期待してますよ~(^ー^* )
Commented by なみゆ at 2008-03-06 21:31 x
お引越しおめでとうございます♪
ドッグラン、木もあっていい感じですね~
お友達沢山でたのしそうっ
銀ちゃんは皆と仲良しできるしいいですねっ
うちはくどいんで嫌われたりしちゃいます(^。^;;
Commented by gin0328 at 2008-03-08 20:10
かい母さん
我が家も冷蔵庫は壊れたまま使ってます・・・
パソコンは飲みに行った分・・・と考えて買っちゃいました。

ブログ引っ越しは大変ですね~。
Commented at 2008-03-08 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gin0328 at 2008-03-08 20:13
レオママさん
いや~引っ越しは大変ですね!
頑張って移植します!!

わがやも家の中は汚れてますよ!

      やまちゃんねる
Commented by gin0328 at 2008-03-08 20:15
こじこじさん
そうですね。意外にナイーブですね。
どうにかリハビリが終わりました!

次回は楽しく遊ぶると思います!!

宜しくお願いします!


            やまちゃんねる
Commented by gin0328 at 2008-03-08 20:17
ウェンディママさん
今回は楽しく遊べました。
最近は毎回ヒヤヒヤです。

引っ越しは大変ですね~。
やっと去年の6月になりました。
Commented by gin0328 at 2008-03-08 20:19
なみゆさん
いやいや!
お友達少ないですよ!
困ってます。それで高速使って都内に行ってます。

引っ越しは大変です。そろそろ写真が増えて・・・きついです。

          やまちゃんねる
Commented by やまちゃんねる at 2008-03-14 11:10 x
次郎の母さん
ここは結構写真が載せれるんですよ~。
また今までので数パーセントです。

ここなら消さなくていいし、圧縮しなくていいから安心です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード