ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

シャンプー

川原へ行って汚れたのでシャンプーです。
最近は1人でシャンプーが出来るようになりかなり楽になりました。
毛深い銀ちゃんはなかなか乾かずドライヤーを使用して乾かします。
掃除機やドライヤーは大好きです。

e0143442_21564897.jpg

おとなしく見えますが・・・・。

座椅子は破壊されました。
e0143442_2156639.jpg

本日は銀ちゃん用に中古車を買いました。(銀ちゃん用って程でもないんですが)
レガシーがあるんですが元々父親のもので銀ちゃんの破壊行為、抜け毛、臭いにクレームが出て父親が車を必要としているためしょうがなく買っちゃいました。
おかげでボーナスが一瞬でなくなりました(涙)

これで夏に行っていた「釜の淵公園」にも行けるし伊豆にもふらっと行ける!
苦手なアウェイ(妻の実家)にも行ける!
納車は月末です。来年はいろいろ行けるなぁ。
[PR]
by gin0328 | 2006-12-17 21:52 | 仔犬の頃(外出OK)