ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

年末川原祭り

最近の銀ちゃんは草むらを走り回るので「草の実」がひどい!!
取るのが大変です。
そこで・・・長野に行った時に着ていた服がある事を思い出しました。
e0143442_226270.jpg

まずは家で試着。いいんじゃないかな?!だいぶぴっちりになったなぁ。
そういえば体重が35キロ!!さすがに体重測定がきついです。

そして川原へ!!
e0143442_2264690.jpg

今日もすごい流れです。

我が家から500メーターほど歩くと川原に出ます。
そこを上流に向かい3キロほど歩くのが散歩コースです。
※我が家は一応住宅街です
以前は住宅街を歩いていましたがいろいろと面倒な事があり川原コースになりました。
今はかなり長い距離を歩くので車の心配もないしこちらのコースのがこちらも楽です。
e0143442_2271591.jpg


e0143442_227388.jpg


結局本日も川原に入ってしまいました。
今日は長靴じゃないから濡れました。
[PR]
by gin0328 | 2006-12-29 22:04 | 川原