ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今年1年ありがとうございました!

5月20日にアラスカンマラミュートの「銀」が新しく家族加わり人生が変わりました。
アラスカンマラミュートってなに?って人間が飼い始め、最初は下痢して心配して、ご飯食べなくて心配して・・・。
すぐ死んじゃうんじゃないかって不安の毎日でした。
何もわからない飼い主が皆さんのホームページやブログで質問をしてとても参考になりました。
ありがとうございます!
「銀」と同様に飼い主も賢くなったと思います。(そうかな??)

今では体重測定も大変な35キロ!!でかくなったなぁ・・・。

来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by gin0328 | 2006-12-31 22:08 | 仔犬の頃(外出OK) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード