ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

明けましておめでとうございます!!

やまちゃん・・・仕事
ネル・・・正月の料理
でようやく休みが出来ました。
今日は調布にある「深大寺」に初詣に出かけました。
銀は昨夜、弟や親戚と遊びクタクタなのでお留守番です。
e0143442_22124555.jpg

襖の模様は銀によるものです。鳥みたいになってます・・・

深大寺のおみくじ・・・やまちゃん「吉」、ネル「大吉」
そしてやまちゃんは帰りに『小銭入れ』をなくしました(涙)

最近の銀ちゃんは床で滑っていたので帰りにカーペットを購入しました。
早速準備です。
e0143442_22132591.jpg

お手伝い?をする銀ちゃん。

重くて準備が出来ず・・・

銀ちゃんがいると作業が進まないのでハウスで待機です。
e0143442_22135663.jpg

ついに完成!!


e0143442_22141250.jpg

その直後カーペットをガリガリと掘られました。
こんなおバカなマラミュート「銀」とその飼い主を今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by gin0328 | 2007-01-03 22:10 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード