ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

釜の淵公園パート16 ~2007冬~

10月10日ぶりの釜の淵公園へ!!
ついに銀ちゃん号の初出動です。
さすがに駐車場もガラガラ。他の犬もいません。(そりゃ寒いから犬がいるわけない)
早速泳ぐ銀ちゃん
e0143442_22163010.jpg



枝を投げて取ってくるのを繰り返します。
かなり川原は寒いし、水は冷たかったです。

e0143442_22171533.jpg
途中「焼き芋」もらいご機嫌に!!

e0143442_22174255.jpg


かえりは折角なのでドライブして帰りました。
奥多摩湖~奥多摩周遊道路を通って「山のふるさと村」によりました。
飼い主は食事を銀は車でお昼寝。食事が終わったので少しだけ銀も散歩をしました。

e0143442_2218211.jpg

なぜか入り口の熊のシールに向かって吠えていました。
[PR]
by gin0328 | 2007-01-04 22:18 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード