ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初雪が・・・。昭和記念公園編

今日は休みなので前から計画していた昭和記念公園に!
かなり久しぶりです。

それにしても朝から寒い・・・。
10時にはドッグランにいましたが・・・。あまり遊んでくれるワンコもいないし、飼い主は寒すぎるのでちょっと休憩。
普通にご飯を食べる銀ちゃん
e0143442_2231413.jpg



その後、大きいワンコが来てかなり遊べましたがすぐに疲れて・・・・。
e0143442_22313459.jpg

みんなが遊んでいるのを眺めています。若いんだから遊びなさい!!!
と思ったら絡んでくるワンコ
e0143442_22334918.jpg


e0143442_2231568.jpg


クタクタなのに飼い主が写真撮りたいなぁという希望を叶えるため無理する銀ちゃん
e0143442_22341146.jpg


帰り時に雪が!!「銀ちゃん!雪だよ!」
e0143442_22342362.jpg

銀「銀は眠いのです~」
飼い主「乗り悪いなぁ~」
[PR]
by gin0328 | 2007-01-20 22:29 | ドッグラン