ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

カルピスほっとレモン フォトコンテスト カルピス賞受賞!!

銀はすっかり良くなりました。皆様ありがとうございます!!!

昨夜何気なく「そういえばカルピスのほっとレモンフォトコンテストどうなったのかなぁ」と思い見てみると・・・
なんとカルピス賞を受賞していました!

ネルから「なんであんな不細工写真を!!」と言われもっといいのを出さなきゃ!って思って忘れてました。
流石に大賞はかわいい・・・。仔犬には負けるよなぁ・・・

詳しくは↓
http://hotlemon.jp/prize_calpis.html
[PR]
by gin0328 | 2007-02-01 09:44 | 2007年の銀