ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またも小金井公園(4回目)

本日も小金井公園に!!
あれ?また行ってるの?仕事してるか??と思う方がいると思います。
一応仕事してきました。「夜勤明け」です。

昨日のコメントでも書きましたが『銀ちゃんが足を痛がるかもしれませんが他のワン達と遊べるのが楽しい様で少しでも、一分一秒でも長く銀ちゃんが遊べる様に、出来る限りの事をしてあげたいと思っています!!!』とあるので筋肉が付くように出かけます!!

本日は珍しくボーダーコリーが!!普段はスピードについていけず遊んでもらえません。
e0143442_957298.jpg

走っているわけではないのですが・・・。なんてカッコ!

最後はお互い別れたくないみたいでした。
e0143442_9571417.jpg


家に帰ると流石にドッグラン連発でクタクタ・・・。
e0143442_9572738.jpg


サプリメントと薬が効いているようです。
[PR]
by gin0328 | 2007-02-15 09:55 | ドッグラン