人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

呪われた家???

我が家のベランダには銀ちゃんのためのおやつが干してあります。
こんな感じです。
呪われた家??? _e0143442_10111100.jpg

呪いをかけたり怪しいことをしているわけではありません

豚骨・鳥のモミジ(足のなまなましいやつ)・・・結構気持ち悪いです。

昨夜は夫婦で友人の誕生会(別名飲み会)に参加しお留守番がお利口に出来たので(寝ていたと噂もあるが・・・)ご褒美です。

この時ばかりはコマンド入りまくり!!!
呪われた家??? _e0143442_1045643.jpg

さらに・・・
呪われた家??? _e0143442_1014342.jpg

「待て!」でもひたすら待つ・・・よだれが・・・・。

前回は1時間で食べ終わりました。
乾燥をする時間が増えて硬くなったのか結構ゆっくり食べています。

午後から天気が良くなったので出かける事にしました。
その前に・・・豚骨はどうなったかというと・・・
呪われた家??? _e0143442_1033162.jpg

隠してます・・・。ぷっ!バレバレです。
呪われた家??? _e0143442_105148.jpg

やばい!目が合った!


そして本日も小金井公園に!!
最初にドッグランに遊んでいるとある小型犬の飼い主より「うちの仔が怖がるので出ていってもらえませんか?」と・・・。え?って思いましたが執拗に銀を追いかける犬もいたのでドッグランを出る事にしました。(犬怖がるならドッグランに来るな!と思いながら)
呪われた家??? _e0143442_1053665.jpg

梅を見る事にしました。




体力が余っていたので・・・
ドッグランに行きました。メンバーが変わったので遊べました。
by gin0328 | 2007-02-18 10:00 | 2007年の銀

by gin0328