ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初雪

つい来た!雪遊び!!お初です!!!

かい母さんとの待ち合わせは11時。余裕を持っていきましたが途中で道間違い・・・情けないです。
遅れて無事に再開できました。

そしてかい母さんのおすすめポイントへ!
銀は初雪です!!どうなるのか??食べちゃうのか???

e0143442_10251853.jpg

※今回は写りが悪いので一部かい母さんの写真を使用します。

e0143442_10253447.jpg

サルーキのさらちゃんと北海道犬のかい君!
エジプトの犬とアラスカの犬が長野で走り回る!

さらちゃんには銀は追いつかず・・・近道ばかり・・・・
とても楽しそうでした。良かった、良かった。かい母さんありがとう!!!

途中で川に入るおバカなアラスカ犬・・・
e0143442_1026151.jpg


せらちゃんは銀と林のほうへ走って行きますがちゃんと待っていてくれました。しかも銀が迷子になると誘導してくれて・・・せらちゃんがいなければ銀はまだ長野にいるかも?!
かい君は・・・ストーカー行為の銀に興味がないみたいでした。銀撃沈!失恋!

とても楽しくあっという間の2時間でした。
走った飼い主もクタクタ・・・銀に走って負けてとても元陸上部に思えません。

その後は・・・
カフェに行きました。ハーツドッグというところです。
http://www.heart2dog.com/

e0143442_10293647.jpg

逆光になりましたが景色は最高です!
銀ちゃん大人しく出来るのか???心配です。

e0143442_1030239.jpg

ふ~。銀ちゃんは大きなトラブルもなく経過。

この日は帰ると爆睡!また、行きたいな!!
[PR]
by gin0328 | 2007-02-25 10:27 | 旅行