人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雪遊び2連発目!

長野での初雪最高でした。
今日はどうしようかな?って迷っていたら・・・

また来ちゃいました。
雪遊び2連発目! _e0143442_10321769.jpg


走る相手がいないので飼い主が走りました。
流石にアラスカ犬!速すぎ・・・
そこで考えました。『夫婦で離れて銀を呼ぶ!』
成功しました。銀はバテバテです。
雪遊び2連発目! _e0143442_10323610.jpg

飼い主「ぎんー!帰るよーー!」
銀「・・・」

雪遊び2連発目! _e0143442_1033943.jpg

注意:タヌキの置物ではありません。

そんな感じで連日の雪!思い残すことはないのかな?
雪の食べ残しは??

本日も爆睡です。
by gin0328 | 2007-02-26 10:30 | 旅行

by gin0328