ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雛祭り

本日は雛祭り・・・
わがまま娘の銀ちゃんのために夜勤明けですが昭和記念公園のドッグランに!

長野の疲れかあまり遊びませんでした。
ポメラニアンの男の子のアピールも得意の「シカト攻撃」で応対・・・
飼い主の注意も聞いてないわけだ・・・

15時に飼い主は軽食、銀はおやつを食べ少し元気に!!

「銀ちゃん11ヶ月で落ち着いてますね」とか「躾け教室行ってますか?」って言われましたが『行ってませんね。とんでもない!行ってないです』と妻が答えましたが・・・
本当は・・・『ここだけです!家ではめちゃくちゃです!!!来る時の車で噛まれました!!!!』と言いたかったです。

e0143442_10375221.jpg

今日もいい飼い主さんといいワンコたちで楽しい一日でした。
ちなみに銀ちゃんはおやつもらってご機嫌でした。雛祭りだしいいか?!
[PR]
by gin0328 | 2007-03-03 10:36 | ドッグラン