ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

呪われた家???パート2

昨日は・・・
天気も良く川原日和!しかし飼い主は夕方から仕事・・・ついてない。
<ここで・・・看護師とは月の半分は昼間ヒマです。近所の方、仕事してないわけではありません!>
近所の川原で遊びます。
e0143442_1040183.jpg


今日は休みですが天気が悪いので銀ちゃんのおやつ作成にしました。
「肉のハ○マサ」に行き『豚耳』と『豚足』を購入。
e0143442_1040221.jpg

『豚耳』6枚、『豚足』6本で1000円でした。
普通におやつで買うより安い!手間はかかるが・・・
e0143442_10404086.jpg


圧力鍋登場!
グツグツしだすと・・・「む!家畜くさーーー!」部屋中がケモノの臭いに!

e0143442_1040537.jpg

まな板にある『豚耳』は某手品師の「でっかくなっちゃた!」の耳みたいだなぁと思っていたら銀は熱い視線をこちらに送ります。

一部ベランダに干してあるので・・・
また呪いをかけている家になってしまいました。

それにしても『豚耳』は柔らかくて食べやすそうだなぁ。
[PR]
by gin0328 | 2007-03-05 10:38 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード