人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

????

本日の銀はなにか変です。

朝、昨夜あげた「豚耳」を吐きました。(食べすぎだと思いますが・・・これはいつものことか?)

昼に弟が遊びにきて『象の人形』をもらいました。
それから・・・
人形を抱いていて離しません。

仕事から帰ってきても挨拶にも来ません。こんなことは初めてです。
しかも人形に触ろうとすると・・・「ガル!ガル!ガル!・・・・」と怒り出し、
なのにトイレに飼い主が行ってると「ク~ン!ク~ン!・・・」と寂しがります。

飼い主の夕食時普段は食べたがりますが・・・
人形を抱いていてチラって見て終わりです。
なんと!おやつも食べません!

どうしたの?どうしたのよ銀?

ヒートがきて3ヶ月・・・
想像出産したのかな?
????_e0143442_1042196.jpg

by gin0328 | 2007-03-06 10:44 | 2007年の銀

by gin0328