ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

伊豆旅行

本日の経過を書きたいと思います。
1時 準夜だったので帰宅
2時30分 消灯
6時15分 起床
6時25分 銀を疲れさせて車に乗せるため為に軽い散歩(しかしお友達に会い銀は道路で寝転がる)
6時50分 出発(銀のおかげで予定時間を20分過ぎました)

10時 「伊豆ドッグランド」到着
すぐにドッグランで遊びますが・・・黒ラブが怖がるので林間コースへ
林の中のドッグランで遊びます。
銀しかいません。暇になり木を集めてます。(ここでやらなくても・・・)
e0143442_10495094.jpg


その後芝生ドッグランに行きますが・・・
今日の銀は擬似子育ての影響か?執拗な妨害ばかり・・・遊びに来ていたワンコには迷惑をかけてしまいました。(いつもは違うんですよ!もっとお利口ですよ)
ちなみに・・・伊豆ドッグランのワンちゃん写真集に遊んでいる銀が写っています。
http://www.izudogland.com/ph/index.php?itemid=1392#more
一緒に遊べないので又すぐに林間コースへ!
e0143442_10501537.jpg


銀は帰りたくなると扉のところに行きます。
飼い主「銀、帰りたいの?」

e0143442_10503799.jpg

なんだ!その悟りを開いたような顔は!

じゃあ移動しちゃうぞ!!
そこで!伊東マリンタウンに!!
初めての海!!
e0143442_1051254.jpg

とにかく気になるようです。


飼い主も銀もクタクタだったのでちょっこと車で目をつぶってみたら・・・
寒くて目が覚めました。気付くと1時間経ってました。

その後飼い主はもっちっちさんのブログにあったステーキ屋へ!
銀は一緒に降りれると勘違いしましたが車でお留守番です。
お肉おいしかった~。

それから銀は助手席に・・・ふてくされていました。

18時なりまだ明るかったので・・・
伊東市の渚公園に!
初めての海です。遊べるのか??

e0143442_10512460.jpg

波が怖いみたいでした。かなりびびってました。

遠くに熱海が見えます。

e0143442_10513935.jpg

最後にさわやかな青年が連れた3匹のワンコと挨拶&軽い遊びが出来てよかったです。
[PR]
by gin0328 | 2007-03-10 10:48 | 旅行