ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

小金井公園に!

夜勤明けで小金井公園に!
めちゃくちゃ眠いので行きはネルが運転、自分は・・・銀ちゃん号(ワゴンR)を後ろの席を倒してフラットにしてますが銀が助手席でなぜか銀ちゃんのポジションに自分が寝ています。


最近良く行くのでお友達がたくさん出来ました!!
前半は1時間から2時間遊び休憩します。(銀の迷惑行為もたまにあるの飼い主も大変です)

そこで飼い主はランチ!毎回ホットドックを食べてるような・・・
銀も軽~くおやつ
↓休憩中の銀
e0143442_1059691.jpg



まだまだ余裕があるので後半戦に!!
e0143442_10592021.jpg

飼い主「どんどん走ってクタクタになれ!」

グレートデンです。めちゃくちゃナイスガイです。
e0143442_10593569.jpg

うちのわがままバカ娘とも遊んでくれるし、他の犬がマウントしているのをみると飛んできて離してくれるし・・・何より大人しい!人間がナデナデするのも大きいので楽です。
[PR]
by gin0328 | 2007-03-17 10:57 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード