ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ハードスケジュール

最近の銀はドッグランばかり・・・
ドッグラン→川原→ドッグラン・・・みたいなサイクルで遊びすぎで飼い主も銀もクタクタです。
昨日は昭和記念公園に行きました。
夜中に帰ってきて朝一で起きたので(銀に起こされたので)寝不足でつらいっす。

休憩中にたまには銀のおやつを購入!ブルーベリーのボーロ!
食べたくてお座りです!
e0143442_112447.jpg


他のワンコのボールを取ったり・・・水飲みの邪魔・・・ジャイアンです。

最後に遊んでくれたボーダーコリーとかなりハードな遊びでノックアウト!!

夕飯も食べれず寝ていました。

本日は疲れの為「庭の放し飼いコース」です。

家に入ってゴネはじめ・・・
(銀の部屋のう○ちを片付ける用)トイレットペーパーをぐちゃぐちゃに!!!

e0143442_1121850.jpg

てめー!あくびしてんじゃねーよ!

こちらも片付ける気なし。
[PR]
by gin0328 | 2007-03-19 11:00 | 2007年の銀