ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

セーラー服を~汚さないで~

昨夜も飲み会で終電(しかも準夜~日勤という勤務で家を留守にしてました)で帰宅。
車で迎えに来てもらうと久々に銀のお迎えが!!半年振りでしょうか?
途中で降ろしてもらい夜中の散歩をしました。
またも2時消灯・・・。

飼い主はお酒による浅眠で、銀は最近のサマータイム?でお互い早起きをしました。

前回のおニューな洋服、「赤の3号艇!」に続き・・・
今回はなんと「セーラー服」です。(思わず夕焼けニャンニャンを思いだしました)
e0143442_11133911.jpg

注意:飼い主達はコスプレをしたいのではありません!汚れ防止です!

銀「なめんなよ!コラ!」
飼い主の元レディースのほう「はぁ?なんだコラー!やんのか??うちらは族じゃねぇ!走り屋だ!(最後が意味不明)」
e0143442_11147100.jpg

銀「もうしません!許してくだしゃ~い!」

詫びを入れさせられた銀はちょっと大人しくなり又も小金井公園にGO!

今日は土曜のわりに空いてました。
初顔合わせグレートピレニーズ君です。
e0143442_11145116.jpg

お互いが動くので上手く撮れず・・・

途中お昼休憩を入れました。
このところ銀は2日に1回しかご飯を食べず。今日は丸一日ご飯食べてないので腹ペコで普通にアイムスを食べてました。

後半戦突入です。
今回はかなり走る犬がいたのでグルグル走り回り又も汚れ・・・・
e0143442_11151821.jpg

洗ったばかりなのに・・・

クタクタで帰ろうかな?って思っていたらグレートデンの「ジュリー」君登場でさらにヒートアップ!
お互い年齢が近く激しくぶつかり合いながら遊びます。
e0143442_11154446.jpg


3時間以上も遊び完全にダウン!

帰りの車は・・・
e0143442_1116197.jpg


撃沈!銀ちゃん行きもこんな感じでお願いします!

家に着くと階段も一段一段ゆっくりと上っていました。
[PR]
by gin0328 | 2007-03-24 11:12 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード