ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

みずほエコパーク初参戦!

今日は深夜明けでした。家に着くと銀はすでに庭に放されてました。
玄関の横からお迎えしてくれました。

が!そこら辺、穴だらけ!足はドロドロ!
ウッドデッキの方に行ったので後を追うと
な、なんと泥棒のように足跡が・・・
e0143442_11184283.jpg


以前、釣具屋で買ったミミズで作ったミミズコンポストです。
最近、銀は気になるようです。
e0143442_11185815.jpg

生ゴミや落ち葉を入れてますが久々に見たらミミズがかなり増えていました。(数ヶ月ぶりにみました)

昭和記念公園が工事中でドッグランが狭くなっているし、小金井公園はかなり汚れるので本日は新しく開拓!ということで「みずほエコパーク」に行くことにしました。

http://www.town.mizuho.tokyo.jp/shisetsu/eco/dog-ran.html

横田基地の横にあるので飛行機がすごく近くを通ります。
e0143442_11193052.jpg

わかりにくいのですが林の中にうっすらと飛行機が写ってます。

e0143442_112011.jpg

秋田県・ブルテリア・柴犬たちと楽しく遊びました。
なんといってもここは駐車場無料・ドッグラン無料です。ありがたいです!!

e0143442_11202010.jpg

下はウッドチップだし、日陰があり銀には過ごしやすいようでした。

帰りは飼い主より早く運転席を陣取り
e0143442_1120375.jpg

家に帰るとおやつで休憩
e0143442_11205931.jpg




銀・・・1歳まであと2日!
[PR]
by gin0328 | 2007-03-26 11:17 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード