ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

本当に手術後??!!

昨夜は飲み会でした。
な・なんと!1次会で帰宅!(こんなこと初めてかも??)

それは銀の退院日だからです。
駅まで迎えに来てもらったら銀がいました。
喜ぶかな?って思ったらリアクションが無く助手席に座っています。

家に着くとそのまま軽めの散歩。気分転換です。
その時もなぜか視線を合わせず・・・
どうなってるの?!銀?!

家に着いて座椅子に座った瞬間突然喜んで甘えだしました。
なんだすねていたのか?
それから1時間のマッサージ!
飼い主も2日ぶりなので「よーし!よし!よし!」とムチャゴロウに!!
e0143442_20472712.jpg

現在4日間連続日勤の2日目。(サラリーマンは普通ですが自分は朝起きるのが3日続くとつらくなります。)
朝起きると流石にグッタリ・・・と思いましたが意外に元気でした。
e0143442_2047952.jpg

ネルへのマッサージ要求です。なぜか正座のネル!

今日も仕事から帰ると今回も軽めの散歩。
子供の頃に散歩コースにしていた所をゆっくりと歩きます。

家に帰ると物足りないようでまだまだ元気いっぱい!!
でも、まだまだ激しい運動は禁止なのだよ!
我慢・我慢!!!

飼い主達の食事も邪魔をしてイエローカード2枚で退場!
ハウスへ!
e0143442_20481072.jpg

※未成年の為一部写真の加工してありますって感じに目が隠れてる~~。

飼い主「今日は銀の食べれる物ないなぁ~」
病院で貰ってきた試供品は好物みたいで良く食べます。
[PR]
by gin0328 | 2007-03-30 20:45 | 2007年の銀 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード