人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

恐怖!!心霊写真

(相談者談)
最近朝仕事に行こうと思って外のバイク置き場に行くと、視線を感じるんです。
その視線を感じる場所を、写メで撮ってみたんです・・・。
すると!!恐ろしい物が!!!
何かあると不安です。鑑定宜しくお願いします。
恐怖!!心霊写真 _e0143442_20525951.jpg

※赤い円のなかに怪しいものが!!
恐怖!!心霊写真 _e0143442_20531320.jpg

拡大写真

(鑑定)
これは・・・安心してください。悪い物ではありません。
家族を見守っている様です。『行ってらっしゃい』という気持ちが伝わってきます。
写真は持っていても心配はありません。むしろ大切に保管していつも「ありがとう」という
気持ちを持ちましょう。家族のために汗水たらして働くのが一番良いようです。


霊が写ったと思われた場所から見た景色
恐怖!!心霊写真 _e0143442_20535779.jpg

・・・という、鑑定結果が出たので心機一転頑張って働きました!!!
さぁ。今日の一日の疲れを癒そうとお風呂の準備を始めると・・・。
小姑のようにチェックされます。
恐怖!!心霊写真 _e0143442_20542155.jpg

銀「あらら、汚れてますわ!ちゃんと隅まで掃除してください!」
飼い主「・・・はい。」

銀のOKも出ていよいよお湯張りです。
恐怖!!心霊写真 _e0143442_20544394.jpg


恐怖!!心霊写真 _e0143442_2055891.jpg

銀「湯加減はどうですか?」飼い主「自動なのでいつもと同じです」

お風呂に入っていると必ず見に来ますがようやく寒くない季節になりました。
鼻でドアを開けてしまうので冬は露天風呂みたいで寒くて寒くて・・・・。
by gin0328 | 2007-04-02 20:51 | 2007年の銀

by gin0328