ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

たーちゃんが来た!

昨夜も飲んだ飼い主はまたも早起き!銀よりも早起きでした。
今日から連休・・・でも銀と出かける事が出来ないのでつまらないです。

銀もまったり・・・って思っていたら突然銀が落ち着かなくなります。
窓から眺めたり
e0143442_21274243.jpg


ベランダへ出て
e0143442_21281230.jpg

e0143442_21283582.jpg

どうしちゃったの??って思ったら飼い主の弟『たーちゃん』がタイヤの交換に来ていました。
たーちゃん好きの銀は大パニック!!
遊んでもらおうと追いかけます。(2階でね)
e0143442_21291116.jpg

心霊スポットから眺めてアピール!まったく気付かれず・・・
しょうがないので飼い主が声をかけてあげました。

遊んでもらいご満悦!!(携帯電池切れで写真はなし)

疲れて寝ている間に飼い主は銀のために「タイルカーペット」を買いに行きます。
足が悪いので負担にならないようにと思いながらセッティングしていると・・・
ガリガリガリ・・・・
e0143442_21294453.jpg

ひえーーーー!!!
[PR]
by gin0328 | 2007-04-03 21:26 | 2007年の銀