ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

祝抜糸!

本日は抜糸です。
10時獣医さんのところへ!!
怖がるかと思ったらいろんなワンコ大集合!で興奮しお外で待ちます。
e0143442_21355584.jpg


しばらく外で待っていると大人しくなり何を見ているのかなぁと思ったら
双子のマラミュート「金ちゃん、銀ちゃん」になってるように見えますが自分の顔にうっとり!
e0143442_21363042.jpg

銀「あいや~~なんて綺麗な仔なんでしょう!!ぎんに瓜二つです」♪
抜糸は穏やかに済んで家に帰ります。

傷はこんな感じです。
e0143442_21374141.jpg

最初はあんなにきれいなピンクのお腹だったのに、今はこんなに牛さん模様になってしまった・・・。

気疲れ・はしゃぎ疲れでKO!
e0143442_21375637.jpg

無事「金太郎」を卒業です。
[PR]
by gin0328 | 2007-04-06 21:34 | 2007年の銀