ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

恐怖の・・・

昨日も飲み会の飼い主・・・昼間から飲んでました。
そのうえ銀ちゃんファンクラブの「ぶん太」さんの家に招待され、お酒・ゲーム・寿司かなり楽しみました!!又、よろしくお願いしますね!!
家に帰るとまたもコタツの布団の綿が無くなってました(涙)

本日の銀は・・・
朝早くから庭に出ています。

e0143442_21431927.jpg

銀「早くー!散歩です!散歩行くです~!」
<久々の心の悪魔の声>「いいんですか?本当に行くんですか?どうなっても知りませんよ!」
銀「行くです~!」

散歩に出発します。
いつもと違うコースに行く飼い主に銀は疑問も持ちません。
久しぶりに銀ちゃんファンクラブの床屋さんのお母さんに会いご満悦!
床屋のお母さん「あら~!銀ちゃん久しぶり!今日は注射の日でしょ?」
銀「え?!なんですの?ちゅうしゃ???」
そうなんです。我が家にこんなお達しが!!
e0143442_21445320.jpg

本日は狂犬病の予防接種の日でした。
<心の悪魔の声>「怖がれ~」
銀「だからお友達がたくさんいたんです!!(喜び!」
<心の悪魔の声>「あれ?怖がらないのか?」
普段の散歩では見ないワンコがかなりいました。
それにしてもこんなに町内にワンコがいたとは・・・飼い主もビックリです。

受付を済ませ銀の番です。撫でてくれるのかとお座りで待ち普通に注射を!
怖がる事もなく鳴く事もなく・・・

終わったあとの銀
e0143442_21461272.jpg

無事に終わり安心しました。次回も来れそうです。

ところで・・・じゃいこさんから「タイルカーペットどう?」とありましたがここで耐久性を報告します。
こんな感じです(涙)
確かに滑らなのは良いのですが・・・銀にはまだ早かったようです。(1枚200円位するのに!)
e0143442_21455637.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-04-09 21:41 | 2007年の銀