ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀田一君の事件簿~雨女編~

ネルが帰ってきました。
ここで一つわかったことがあります。
それは・・・
ネルが「雨女」であること!文字を大にして言いたい。
それまでは「お前が雨男だ!」とか「銀が雨犬だ!」と言われていましたが犯人はネルでした。

銀「どうもおかしいと思ったです~!」飼い主「そうだよね!」
妻「お前ら!なんか文句ある?」
銀・飼い主「ないです・・・」


雨の合間にドッグランに行きました。(手術して初です)
とりあえず雨と銀の体力が心配なので近場の『みずほエコパーク』へ!!
e0143442_10304946.jpg

水溜り注意!!


e0143442_10314366.jpg

久々の為か?少し大人になったのか?ストーカー行為もなく穏やかでした。

飼い主が仕事の為1時間で終わりましたが他のワンコと遊べてよかったです。

帰りは・・・
e0143442_10323370.jpg

銀「シートベルト着用OKです!」
(いつの間にか自分でしていました。・・・運転が不安なのか???)

車も行きも帰りも大人しかったです。
どうしたの?どうしたのよ?銀?
[PR]
by gin0328 | 2007-04-18 10:25