ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

初黒星・・・

今日は休みなので「小金井公園」に!!
天気の為か一匹も居ません!
一匹で走り回る銀
e0143442_1035059.jpg

あまりにつまらないので休憩!!
後半戦開始!
なんと!8ヶ月のワンコが!
オンナの戦いが始まります。

e0143442_10355831.jpg

最初は走って遊んでいましたが・・・
ガウガウガウガウ・・・
e0143442_10381781.jpg

アナウンサー「おっと!始まりました!プライド女祭り!」
そして(自称)多摩地区をしめたレディース「銀」が初の・・・
e0143442_10362291.jpg


相手ワンコ「まだやんのか?アラスカ!」
銀「負けたわけじゃないからね!!」

なんと銀が・・・黒星。しかも最後は横になった銀の上にお座りまで!!
これには飼い主も笑ってしまいました。

帰りの銀は背中が寂しかったです。泥だらけだし。
e0143442_1036543.jpg


銀「病み上がりだから油断したです・・・。次は焼きいれてやるです!」リベンジを誓う銀であった。
[PR]
by gin0328 | 2007-04-19 10:33 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード