ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

飼い主の連休スタート

飼い主は本日が夜勤明けで次の仕事が28日です。
それまで連休です。(いわゆる明けの5連休です)

本日は夕方から雨の予報。早めに出かけます。
いつもの小金井公園にしました!!

本日は気温が高く、銀は「はあ、はあ、はあ・・・」ってそんなに暑いか?
なんと!1匹だけお休みしてます。
e0143442_1040238.jpg

銀「いや~。今日は暑いです。」飼い主「同じ北方犬も居ますが遊んでますよ!」

その後・・・
e0143442_10405653.jpg

(近道して)走ったり

e0143442_10411492.jpg

黒いムックみたいなのと遊んだり楽しみました。

写真にはないのですがドーベルマンのメスに(前回と別な犬)戦いを挑んでまたひっくり返らされ完敗です・・・。今期2敗目。

e0143442_10413895.jpg

最後にお花畑と銀

家に帰ると明日から長野に行くのでシャンプーです。
もちろん2シャンプー!!

久々すぎで泥水が出てました。
終わると・・・
飼い主「あれ?銀の色が違う・・・」
銀「フルーティーな匂いになったよ。これなら長野のお母さんも喜ぶです~!」飼い主「どうでしょう・・・。今抜け毛ひどいからね。」

おやつを食べてまったりしてます。
e0143442_104230100.jpg


明日から長野へ!!銀は3回目ですがお母様の逆鱗に触れぬよう穏やかに!
[PR]
by gin0328 | 2007-04-22 10:38 | ドッグラン | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード