ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

3回目の長野 ~前編~

長野から本日帰ってきました。
とりあえず前編から・・・
1日目準備をして高速で出かけます。
今回はサービスエリアにドッッグランがあるという佐久平によりました。
駐車場に止めてエスカレーターで上に上ります。
銀はビビリまくりで途中で戻っちゃうし、最初抱っこして乗せました。
35キロ重すぎ!飼い主は限界です。おろして乗ってもらいます。
e0143442_10452121.jpg

上に着くと・・・
銀ちゃん号が小さく見えます。しかも1台しか・・・これは1匹のドッグランだなぁ。
e0143442_10454125.jpg


途中に雪と桜。どうなってるんだ?!長野?!
e0143442_10463254.jpg


ドッグランは・・・
居ました!お友達!!
e0143442_10472130.jpg



e0143442_10481354.jpg

かなり走り回りました。
さすが!ボルゾイとサルーキ!早いぞ!


クタクタで・・・
e0143442_10485218.jpg

これはまずいでしょ!銀ちゃん!ギアが変えれません。

この日は問題なくよく寝ました。

2日目
かい母さんと待ち合わせをしていたので遊びます!
e0143442_10492924.jpg


そのうち銀は・・・
あれ?銀がいない!!
e0143442_10495971.jpg

これはどこかというと・・・
この歩いている下です。
e0143442_10503134.jpg

折角シャンプーしたのに泥だらけ・・・しかも下水臭い・・・これはマズイですよ!

e0143442_10504810.jpg

一人っ子は寂しいものです。

北海道犬の「かい」君、サルーキの「せら」ちゃん。仲良しです。
今回せらちゃんは骨折していたので会えると思わなかったので元気な姿を見て安心しました。
走っていましたが銀は追いつかず・・・

その後菜の花を見に行きました。
e0143442_10512010.jpg

最後はまったりと
e0143442_10513914.jpg

かい君!せらちゃん!じぃ君!ありがとうございました!!
2日目の詳しい写真はリンクにある
「かい☆せらと母の徒然日誌」をご参照ください!!銀のおバカ写真があります。
[PR]
by gin0328 | 2007-04-26 10:43 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード