ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

3回目の長野 ~後編~

前回の続き・・・

3日目
この日はネルが「カニ!カニ!」と騒ぐ為、新潟へカニを買いに!
今回の長野は天気が良くないと考えていましたが意外に天気の良く「ついているな」と思っていたら・・・流石!雨女!雨です・・・。
なぜか銀は到着時間10~15分前に寝ていても目が覚めます。なぜだろう?
そしてハコノリに!雨なのに・・・
e0143442_10542235.jpg

銀「来ましたよ!新潟のみなさん!銀をよろしくです~(只今選挙中らしい)」
まず銀を散歩させて飼い主は買い物&食事です

e0143442_1055351.jpg

食事が終わるとまた散歩です。

少し天気が回復しました。
e0143442_10561895.jpg

銀「つまんないです~!飼い主は上手いもん食べて!買い物して!」
あまりに銀がかわいそうなので・・・砂浜に!
e0143442_10571813.jpg

銀「おー!これが日本海です~!」

前回の伊豆ではビビリモードでしたが今回は海に入りたがりました。
塩水による下痢、汚れ防止の為、今回は入れません。(長野に泊まるしね)

ボール遊んで
e0143442_10582774.jpg

穴掘って
e0143442_10585034.jpg
寝ます

e0143442_1059211.jpg


ひえーー!砂まみれ!!
でもさらりと取れました。

4日目
ネルが温泉に入るため朝から銀と山登りです。
e0143442_10595135.jpg


頂上に!
e0143442_110173.jpg


飼い主も銀も流石にクタクタになりました。

降りてから時間があったので「噴水公園」に!
ここで登った所が見えました。
銀「登った所は・・・」
e0143442_1105530.jpg


本日は東京に戻ります。
途中で軽井沢スノーパークへ!
飼い主はなめていました。軽井沢・・・寒すぎます。
スキーシーズンだと雪のドッグランだそうです。
ドッグランには他のワンコは2頭のみ・・・
e0143442_1113256.jpg

平日だし・・・しょうがないかな。


お友達もすぐに帰ってしまいました。

そこで残っている雪で遊びます。
e0143442_112974.jpg

寝転んで

スリスリして・・・
e0143442_1122221.jpg

かなり喜んでいました。

帰ってきたらクタクタでぐっすりです。
かなり楽しい旅だったなぁ!
[PR]
by gin0328 | 2007-04-27 10:52 | 旅行