人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ゴールデンウイーク

本日は夜勤明けでした。寝不足です。

最近、銀がやせたのかな?と思い体重測定・・・・35キロ。
あれ?増減無し。

今日は朝から暑く銀は「ハアハアハアハア・・・」とても暑そうです。
銀「やまちゃん!世の中はゴールデンウイークらしいです~!さっき散歩に行くモモちゃんのお父さんが『あれ?銀ちゃんゴールデンウイークは何処も出かけないのか?』って言ってたです~」飼い主「だって先週たっぷり休んで銀は菜の花見て、新潟行って、軽井沢で雪見たでしょ?」
銀「どこか行きたいのです~!暑いのです~!涼しいのがいいのです~~!」
良く聞くと横でネルが腹話術してそうですが・・・
そこで

又来ました!「釜の淵公園」!
今日はゴールデンウイークで混んでるかな?と思って行きましたが空いていました。
銀は早速川遊び
ゴールデンウイーク_e0143442_1162177.jpg


そしてボール投げ!!
ゴールデンウイーク_e0143442_188529.jpg

飼い主も入りましたが流石に多摩川上流!冷たい!!!

ゴールデンウイーク_e0143442_1894482.jpg

昨年の夏も我が家の電気代を節約できた釜の淵公園!ありがたいです!
ここに来ると銀のハアハアもなくなります。蚊もいないしとてもよいです。

そして身体を乾かす為に少し散歩
最近、お花の似合う銀
ゴールデンウイーク_e0143442_1891156.jpg


最後に橋から遊んだ場所を眺めます
ゴールデンウイーク_e0143442_1895791.jpg


飼い主「銀!ゴールデンウイーク満喫できたかな?」
銀「やまちゃん、去年の夏と変わらないところ連れて来るな!です~!」
飼い主「は、はい・・・」
by gin0328 | 2007-04-30 11:03

by gin0328