ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ゴールデンウイークパート2

前回の約束があり本日はお出かけ予定です。
飼い主は飲みに行き、2時に帰宅。

銀は朝からテンションが高く・・・
待ちきれません!こちらは眠いのに!
e0143442_18114511.jpg

銀「早く行くです~」

最近出来た代々木公園のドッグランに行く事にしました!

道は混んではいませんでしたが代々木公園の駐車場は激混みでした。
近くの時間パーキングを使いました。
e0143442_1812194.jpg

公園まで歩きます。

代々木公園は広かったです。
ドッグランは・・・
e0143442_18123915.jpg

ウッドチップが敷きつめられて日陰もありました。
しかし!あまりはしゃぐワンコがいません。
都会はお上品ですね。

ボールを使用した飼い主がいてそれを取ってしまった銀。
そこに寄ってきたワンコにガウガウ・・・

迷惑行為で自主的退場。しょうがないのでいつもの小金井公園に。
やはり祭日混んでますね。
お気に入りのグレートデンのジュリー君と激しくぶつかり合い。(何故か写真を撮るほかの飼い主達・・・)
こちらも安心して見てられます。
やっぱり小金井公園はいいなぁ。
e0143442_18125723.jpg

最後は泥だらけになりましたが銀は楽しんでいました。


渋滞もなく都内の一般道は空いてました。
こうして銀の(うちに来て)初めてのゴールデンウイークは早くも終わりました。
[PR]
by gin0328 | 2007-05-03 18:10 | ドッグラン