ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

いつものコースに

ゴールデンウイークですが飼い主は仕事です。
今日は夕方から仕事で帰ってくるのは明日の夕方・・・給料が多くもらえるからいいのですが

最近の疲労で11時間も寝てしまいました。
仕事前に銀の散歩です。
近所の川原に行きます。川原は歩いて5分です。
実は川原の後は「シャンプー」を待ってます。

いつもの川原で楽しむ銀
e0143442_18152030.jpg

銀「いつもより水が多いです~」



e0143442_18155695.jpg
そしていつものゴミ拾い

だんだん草が増えました。子供の頃マムシが出たのでこれからは注意が必要です。


拾ったボールで遊び
e0143442_18162521.jpg

走り回ります

足の悪い銀には負担が少なく筋力アップで川原コースが多いです。
ドッグランで「プールに行ったら?」と言われましたが犬のは高いし連れて行くのも大変だし・・・やっぱり川原が楽で・・・

ボールを投げて取りに行く・・・これを10回以上したらクタクタになり家に帰ってから動けなくなりました。
シャンプーは中止です。飼い主はシャワーを浴びて出てくると・・・
銀は元気でした・・・。仮病か!!
だんだんズル賢くなってきてるなぁ。
[PR]
by gin0328 | 2007-05-04 18:13 | 川原 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード