ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

本日28度・・・

本日の気温は28度になるらしい・・・これは大変だ!
飼い主は一昨日の飲み会で記憶が無くなり漫画喫茶で気が付きました。そこで一泊・・・
昨日は夜勤で一泊・・・家に帰ってないので今日は気合入れるぞ!!おー!!

夜勤を終えて家に帰ると待っていました。
e0143442_18213237.jpg


川遊びの準備をして出発です。いざ!釜の淵公園へ!!
e0143442_1822066.jpg

混んでいるかな?と思いましたがガラガラです。

e0143442_18221959.jpg

気合の入る銀

e0143442_18235738.jpg

川に入ってはなぜかパラソルの下でブルブルします。
おかげで人間が休めません。
左側に見える岩に・・・
e0143442_18224455.jpg

乗ってます。

e0143442_18232431.jpg

e0143442_1823875.jpg

ワニのように泳ぐ・・・

e0143442_18233874.jpg

釣りを・・・邪魔して・・・

なんと事件です!
投げたボールが激流に流されて・・・
飼い主も追いかけましたが追いつかず・・・「終わった」と思った瞬間、銀が走り出しボールを取ってきました。飼い主が「ぎーん!」と嬉しさのあまり呼んだら『はい?』と言ったような・・・ボールを離してこっちに走って来ました。違う!違う!又ボール流される!!
銀は気が付いて取りに行ってくれました。
連日の川原遊びが効いているようです。お気に入りのボールは無事戻ってきました。
500メーターも流されて見ていた人達も「無理だろう」と思っていたみたいです。

e0143442_18243331.jpg

ボールを取ってきたのでサービスにおやつを食べて・・・

e0143442_18244666.jpg

寝ます・・・

ついに来た川原の季節!しかしまだまだ冷たい川原の水!
飼い主も楽しめました。
[PR]
by gin0328 | 2007-05-09 18:20 | 川原