人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今季初BBQ ~釜の淵公園編~

珍しく土日が休みです。
昨日の小金井公園でかなり疲れてた銀は20時からおしっこもせず爆睡。
朝までぐっすり寝ました。

本日はBBQです。釜の淵公園に出かけます。
まずは乗車
今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18313019.jpg

さすがにお疲れでよたってます。

本日の釜の淵公園はお祭りでした。混んでるのかな?と思ったら空いてました。
今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18321222.jpg


BBQ開始です。10時30分スタートです。
今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18323966.jpg

飼い主「ちゃんと銀のもあるからあわてない!」
銀「肉!肉!肉!」

今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18331056.jpg

銀「奥さん!もう焼けたんじゃない??」

今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18334680.jpg

飼い主「はーい、銀ちゃんの分」
銀「やっぱり鶏肉は備長炭です~~」
写真を撮るためにご馳走で釣ったら
今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18341868.jpg

こんなになったり

今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18343587.jpg

銀「指食ったるどー!」

食後は川遊びです。
おっ!カヌー発見!
今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18345816.jpg


その後は近くでBBQをしていたお兄さんやお姉さんになでなでなでなで・・・
珍しく「かわいい~」と言われ(普段は「怖い」「大きい」と怪物のように怖がられてますが・・・)銀姫もご満悦!
うらやましいぐらいでした。

今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18351842.jpg

銀「やまちゃん!向こうのワンコには綱がないです~~!」
飼い主「こちらも1歳で言う事を聞かないわがままマラミュートを離すほどバカじゃないですから。それに禁止されてるんで。」
銀「・・・」

最後は
今季初BBQ ~釜の淵公園編~_e0143442_18362287.jpg

夕日が沈むのを見て・・・有意義な週末でした。
by gin0328 | 2007-05-13 18:29 | 川原

by gin0328