ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

明日は・・・

明日は結婚記念日です。
それにもう一つ「銀と出会った日」です。(もらいに行ったのはそれから4日後ですが)
あと銀の母親の誕生日です。(結婚した日とまったく一緒でした)

そこで・・・
明日は銀も泊まれる那須にあるペンションへ行きます。
やばい・・・ペンションに泊まるのなんて高校1年の野郎ばかりのスキー以来だ。そのときはオーナーさんがフレンドリーで夕食後なぜかギターを弾いてみんなで大合唱!今思い出すだけで恥ずかしい。

前もって「ステーキ食べ放題」「ワイン飲み放題」を頼みました。
犬と入れるお風呂・・・これはいつもの事だからありがたくないなぁ。
はたしてどうなることやら・・・
[PR]
by gin0328 | 2007-05-15 18:37 | 2007年の銀