ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

結婚記念日 ~那須旅行編~

とりあえず無事に帰宅しました。
たくさんの「おめでとう」書き込みありがとうございました!

旅行を振り返ってみたいと思います。
1日目
調子高の銀は5時起床。なぜか朝ごはんも食べません。あれ?旅行に気が付いてるのかな??

那須へ向かって出発です。
ナビで調べたらチェックインのかなり前に付く事になりそうです。向こうで遊べばいいか?!
途中佐野のサービスエリアで休憩します。(佐野ラーメンと宇都宮のギョーザを食べたくて・・・)
銀は休憩します。
e0143442_18394638.jpg


結構ワンコがいました。
e0143442_184084.jpg


那須に着いてからドッグランを調べます。
川原つき・・・いいんじゃない?
e0143442_18403517.jpg

林もありかなり広いです。
e0143442_18405688.jpg


e0143442_18411826.jpg

折角の広いドッグランですが銀1匹・・・すぐに飽きてしまいました。

なんとここでハプニング!泊まりに行くから洋服を着せていましたが川原でビショビショに・・・

宿に早めに入る事にしました。一応ドッグランも付いてるみたいだし・・・
e0143442_1841444.jpg

お風呂は予約制。まだ入れません。
部屋は・・・5組いましたが一番大きい犬なのに一番小さい部屋に・・・まぁ予約したのは3日前だったししょうがないかな?

ドッグランは・・・狭くて遊べません。明らかに小型犬用です。うちの庭のほうが広かったです。
e0143442_184215100.jpg

そこで体力を消耗させる為に散歩に!高原を散歩するセレブ犬。


1時間半の散歩でクタクタに
これで大人しく食事が出来る。
18時夕食開始
銀の食事です
e0143442_18423593.jpg


速攻で食べて寝始めました。
何をしても起きません。
e0143442_18425643.jpg


飼い主はワインの飲み放題で機嫌良く、さらにステーキ食べ放題・・・しばらく肉はいらないです。
銀「なにー!肉ですと!!!」
ロン毛の銀です。
e0143442_18433462.jpg


20時に食事が終わり21時に予約した貸切露天風呂です。
お風呂に『犬OK』と・・・それよりネルと風呂に・・・そっちのが問題です。(我が家は風呂は別々なので)

風呂はかなり気持ちよかったです時間前に銀がパニックを起こし(おそらく洗われると勘違いして)部屋に戻ります。

酔っ払ってるので早めに就寝・・・しかし!銀がそこら辺におしっこしないか心配で何度も目が覚めました。しかも水飲み場がわからず起こされて・・・その時、3時でした。

2日目
本日は雨・・・
日光を回って帰る事にしました。
日光の杉
e0143442_18442530.jpg


神橋・・・一瞬だからね
e0143442_18445362.jpg


休憩場所は足尾にしました。
銅親水公園で休みます。
e0143442_18451763.jpg

e0143442_18454196.jpg



残念ながら雨だったのであまり遊べません。晴れていたら最高なのに!!

そして最後は
e0143442_18542310.jpg

ぐりーんふらわー牧場・大胡でポニーと鼻挨拶でご機嫌

いい旅行だったな!って思っていたら帰りの車で「プシュ~」と音が!
あっ!銀がドイツ村で買ったビールに穴あけてる!
ネルにめちゃくちゃ怒られてました。

楽しい旅行でした。
[PR]
by gin0328 | 2007-05-17 18:38 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード