ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

1周年

本日で銀がうちに来て1年になりました。
もう随分うちにいるような感じがします。

そういえばうちに来た頃は4.5キロ(現在35キロ)大きくなったものです。
車で抱っこするのも楽でした。
坊主にして気持ち悪い時期もありました。
座椅子がこんなことやめちゃくちゃになったり
サッカーのチケットが・・・ボロボロになったり・・・
雪で遊んだり
海で遊んだり
BBQしたり

銀のおかげでいろんな人に出会えたりいろいろ経験させてもらってます。

股関節が悪く筋肉を付けれるよう頑張ってこれからも散歩しましょう!
銀がうちに来て良かったと思ってくれればいいなぁと考えています。
e0143442_192356.jpg

[PR]
by gin0328 | 2007-05-20 18:58 | 2007年の銀