ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ついに出た!!!

今日は天気がいい・・・それは知ってるんですが飼い主は準夜(16時から23時30分)の勤務が2連発!今日はその間なんですよ!銀ちゃん!
昨夜はスターウォーズを見ていて3時に寝ました。銀が起きたのは6時半・・・
ドタドタドタ・・・銀が走り回るので寝てられません!

昨日の雨で体力はかなり余ってます。
散歩に行きますか・・・

歩いて5分川原に到着!ボールで遊ぼうかなって思ったら!
スルスルっと何かが動きました!
飼い主「蛇だ!!」
銀「なんです?」
e0143442_19124445.jpg


銀は興味津々!近づきたがります。

マムシ?子供の頃、朝の朝礼で「マムシに噛まれた人がいます。注意しましょう!」ってやってたよ!もうこの場所でしばらく遊べないな!
e0143442_1913265.jpg

※帰って調べてみたらもしかしたらアオダイショウかもしれません

しょうがないので場所移動
e0143442_19134763.jpg

蛇を見つけた反対側に移動します。
銀のテンションが上がらないのでさらに場所移動。

e0143442_1914213.jpg

林?の中を抜けると


e0143442_19143532.jpg

銀「いつもの大きい公園です~!てっきり草ぼうぼうの中通ったからで新しい遊び場かと思ったです~~。」

そうなんです。川原沿いは整備がされてなく冬はいいんですが夏は草が多くて通れなくなります。そろそろ限界かな。

今日は飼い主が釣り用長靴を履いてるのでさらに進みます。

安全そうな川原で遊びます。
e0143442_19145886.jpg

なんとここで銀のバカな行動が!!
何かにスリスリスリ・・・なにやってるのかな?と見たら・・・死んでいるコイにスリスリ・・・飼い主絶句!川原で良~~~く流して(洗って)帰宅。
もちろん帰ってからシャンプーです。
[PR]
by gin0328 | 2007-05-26 19:10 | 川原